header-2

バイナリーオプションでの手法として有効とされているのが順張り手法。順張り手法でも色々あるが、今回は勝率も高く取引チャンスも多い手法を紹介したいと思います。

今回の順張り手法では勝率が68.5%と目を見張るような高勝率ではありませんが、きちんと利益は出る手法ですので、ぜひ練習して勝てるようになってくださいね。

順張り連続手法

手法的には書いたままなのですが、トレンドが発生した時に連続でエントリーをしていきます。

取引時間は1分です。

1分足の確定ごとにエントリーをしていきます。

ここで注意したいのがトレンドの発生のタイミングをどうやって確認するかという点だと思います。

エントリータイミング
ここは結構重要ですので、なるべく騙されないように確実なトレンドに乗りたいところですね。

方法としては移動平均線のゴールデンクロスデットクロス。ですがこれだけだと騙しがよくありますし、トレンド発生を目視で確認した後にトレンドが終わったりと、かなり不安です。

そこでもう1つツールを追加します。それはパラボリックというインジケーターを追加します。

パラボリックの基本的な使い方は相場のトレンド転換点を計るトレンド追随型のテクニカル指標となります。

メリット

ポジションを持たなくてもトレンドの転換点を計るのに有効な手段となります。 相場のトレンドが持続する場合に有効であるため、買いでも売りでもトレンドがあれば、大きく利益を出すことが可能になります。

デメリット

ボックス相場のようにトレンドがない相場の場合は、頻繁にシグナルがでてしまいダマシが多くなる傾向があります。

このパラボリックの転換のサインでトレンド追尾の順張りを仕掛けていくことになります。

ただ大体はこのパラボリックに触れた瞬間に跳ね返されるのでそこは一旦待ちましょう。反発勢力があるためです。

この反発勢力が収まり、さらに移動平均線とパラボリックのサインが出たらエントリーしていきます。

画像でもわかる通り値がパラボリックに触れてから1度反発しているのがわかります。これを確認しさらに移動平均線でゴールデンクロスデットクロスを確認しましょう。img_3289-1

取引回数
 
この段階をクリアできたら次は取引回数です。ルールとしては1度目のエントリーで負けてしまったらそのあとはエントリーしません。

しかし成功なら、最初のエントリーからちょうど1分後にまたエントリーします。これを負けるまで1分エントリーを続けていきます。

うまくいくと10連続勝利なども余裕で狙うことができます。

※必ず1分足の確定のタイミングでエントリーして行ってください。

バイナリーでの順張りを検証した勝率

この手法で検証した勝率は200回のエントリーに対して

勝ち  137回
負け  63回
全て1000円での取引

利益は約5万でした。

連続で勝てるトレンドに何回か乗れたのが大きな勝因だったと言えます。

逆張りで苦戦している人は是非一度考え方を変えて、順張りの手法も試してみてください。

いち早く情報をキャッチしたい方はこちらから友達追加を!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
友だち追加